SSブログ

佐渡島 おけさ柿購入。 [◎全国 食レポ&お土産]

佐渡おけさの おけさ柿を近所のスーパーで購入しました。
2年前に自転車で行った佐渡島。
そこで採れた柿が売ってので嬉しくて購入しました。
P1110203.jpg

P1110205.jpg

以前行った時の写真を持ってきました。佐渡島のおけさ柿
柿園の写真です。
P1120213[1].jpg

甘くて美味しかったです。今が旬です。
おしまい。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

オサムシ

そういや 最近柿 食べてないです☆
by オサムシ (2015-10-26 06:47) 

yukimin1119

おけさ柿って食べたことがないです。でも・・・おいしいのですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-10-26 13:56) 

ヨッシーパパ

佐渡島には、数年前に行きましたが食べ物の事で覚えているのは、新鮮な魚介類以外は、ぶりカツぐらいです。
カキも有名だったんですね。
by ヨッシーパパ (2015-10-26 19:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今が柿、一番美味しいときだと思います。

yukiminさま
美味しかったですよ。埼玉で売ってたのをみて
買ってしまいました。

ヨッシーパパさま
佐渡島の内陸に一面の柿の木だったのを
覚えてます。
by hayazou2002 (2015-10-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加