SSブログ

みどりの王国 [我が家のニュース]

 ネタ切れなので
みどりの王国に行ってきました。
ふっかちゃんの宣伝してました。
今年が最後なので盛大に宣伝してました。
CIMG3278.jpg

CIMG3276.jpg

CIMG3277.jpg
http://www.city.fukaya.saitama.jp/greenkingdom/
ハナミズキが少し紅葉してました。
CIMG3306.jpg

実もなってました。
CIMG3290.jpg

もみじはまだでした。
CIMG3302.jpg

ホトトギス
CIMG3282.jpg

シューカイドウ
CIMG3316.jpg

CIMG3318.jpg

事務所棟が解体されてました。
CIMG3293.jpg

カマキリさんを発見
CIMG3317.jpg

2015年10月18日(日曜日)

午前10時~午後3時  
第7回森の音楽祭inふかや緑の王国があるそうです。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

もうすぐ紅葉の季節ですね。
長野のアルプスは既に紅葉のようです☆
by オサムシ (2015-10-07 06:51) 

tomochan

先日、深谷市から受け取った仕事の関係の書類にもふっかちゃんへの投票依頼のカードが挟まれていました。
グランプリ取ってもらいたいですね。
by tomochan (2015-10-07 09:03) 

yukimin1119

期間限定のふかや緑の森ということですか?(*^_^*)

ふっかちゃん、アピールたっぷりですね。
by yukimin1119 (2015-10-07 13:42) 

ヨッシーパパ

かまきりは地面の上だと、保護色がかえって目立ちますね。
by ヨッシーパパ (2015-10-07 17:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
長野に行きたいですがなかなか出来ません。

tomochanさま
かなり深谷市は本気モードです。

yukiminさま
事務所棟をつぶして何が出来るかは良く分かりませんでした。

ふっかちゃんは今年最後だそうなのでがんばってます。

ヨッシーパパさま
茶色いほうが目立たないんですが、緑色でした。
by hayazou2002 (2015-10-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加