SSブログ

庭の草刈りしました。 [我が家のニュース]

 最近、雨ばっかりで手入れが出来ておらず、庭の芝が延び放題に
なっていました。
P1090074.jpg

これはこれでも美しいのかもしれませんが
やっぱり刈ることにしました。
P1090072.jpg


草刈り機↓ 
P1090075.jpg
これで集めます。
P1090076.jpg
約1時間の作業でした。蚊にも刺されました。
ゴミ袋で1つ半、疲れました。
P1090077.jpg

こんな感じ↓ 出来上がり。これでも1~2ヶ月で上の写真のようになっちゃいます。
P1090080.jpg


朝顔↓
P1090081.jpg

P1090083.jpg

P1090087.jpg

すっきりしました。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

庭の草刈 大変ですね☆
by オサムシ (2015-09-06 00:44) 

yukimin1119

我が家は、芝生ではないので・・・雑草がすごいことになってます。(^_^;)涼しくなってきたからやらないと。

草刈や芝刈り時は、長袖、長ズボンですよ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-09-06 16:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
普段しないので大変でした。

yukiminさま
涼しくなったのでやってます。
長袖、長ズボンですね。
by hayazou2002 (2015-09-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加