SSブログ

来島海峡大橋の眺め [旅★四国(愛媛他)]

 妻が1年ぶりに四国の実家に帰省です。
私と子供たちは部活等があり留守番です。

来島海峡大橋↓
1441401994569.jpg

朝日↓
1441401471793.jpg

姪っ子のテニスの試合の応援に行きました。
1441452636237.jpg

その間、私は子供たちの食事の準備や掃除洗濯など
仕事が廻ってきて、妻の大変さを再認識した休日でした。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

来島海峡大橋 行きたいです☆
by オサムシ (2015-09-07 06:45) 

koni

来島海峡大橋良いですね!
奥様の大変さを再認識したんですね、素晴らしいです!
by koni (2015-09-07 08:39) 

yukimin1119

たまになら・・・いいですよね♪感謝の心が生まれるし・・・。奥様のんびりできたかな♪
by yukimin1119 (2015-09-07 15:05) 

ヨッシーパパ

お留守番、ご苦労様でした。
by ヨッシーパパ (2015-09-07 18:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
しまなみ海道は今大人気です。

koniさま
毎日の家事も大変だというのを
身をもって体験しました。

yukiminさま
妻は長距離の移動で疲れたと言ってました。

ヨッシーパパさま
たまにだから大丈夫ですよ。
by hayazou2002 (2015-09-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加