SSブログ

次男君のバレーボールの大会を観にいきました。 [我が家のニュース]

学総という全国大会までつながっている
中学校では一番大きな大会を観にいきました。
P1070610.jpg

中学からバレーボールを始めた割にはがんばってました。
次男君は身長が高くないのでリベロ的な役割で出ています。
P1070612.jpg
数少ないスパイクシーン
P10706951.jpg

2試合観て2試合とも負けました。まだ2年生なので
来年がんばって欲しいです。

おしまい。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

バレーボール 久しくやってないです☆☆☆
by オサムシ (2015-06-28 21:52) 

yukimin1119

二年生なら・・・まだまだこれからですね。(*^。^*)
わたしの弟たち、中学生の時、バレーボールやってましたよ♪
by yukimin1119 (2015-06-29 16:09) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
バレーボール私もほとんどしたこと無いですが
面白いですよ。

yukiminさま
中二なので背が伸びてくれたら、もっと
活躍しそうなのですが・・・。
by hayazou2002 (2015-06-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加