SSブログ

自転車のスタンドを購入しました。 [▲自転車]

 自転車のスタンドを購入しました。
トレックのMTBを街乗りにしてるのですが
スタンドが無くて不便でした。
GIANTのスタンドを購入↓  ちょうど浦和レッズの優勝セールしてて
10%引きでした。
P1070592.jpg

いつもはセンタースタンドを買うのですが今回は後ろのハブにつけるタイプでした。
トレックのMTBに付きませんでした。ショック!!!
仕方が無いので妻のクロスバイクのスタンドをトレックにつけてクロスバイクに
新しいスタンドつけました。   トレック↓
P1070595.jpg
妻のフジのクロスバイク↓
P1070594.jpg

なんとか事なきを得ました。。

おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

10%引きでよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-24 23:08) 

koni

浦和レッズの優勝セールですか、今年から2ステージ制ですね。
浦和レッズ強いですね。
by koni (2015-06-25 08:35) 

yukimin1119

ママチャリしか乗ったことがなく・・・MTBだと、スタンドがいるのですね。^m^
by yukimin1119 (2015-06-25 13:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
10%引き ラッキーでした。

koniさま
埼玉は熱狂的なレッズファン多いです。ちょうど阪神ファンみたいなのが
うじゃうじゃいます。

yukiminさま
スタンドがあれば便利です。
by hayazou2002 (2015-06-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加