SSブログ

映画観ました。『ANNIE アニー』  [□映画]

 DVDで映画観ました。2014年のアニーという作品です。
566x800x89204b65c01a832db518058a.jpg

ミュージカルの映画です。
あらすじ
現代のニューヨーク。アニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)は4歳のときに姿を消した両親に、いつの日か会えるときが来ることを夢見て、両親と別れたレストランに足しげく通っていた。ある日、アニーはIT長者でニューヨーク市長の有力候補とされるスタックス(ジェイミー・フォックス)に出会う。選挙スタッフに提案されてアニーを引き取ったスタックス。そんな中、アニーの両親に関わる知らせが届き……。 (説明文より)

感想
ミュージカルも見たことがなくて何も知識が無い状態で観ました。

キャメロンディアスが おばさんになっていてびっくりしましたが、ストーリー
歌は良かったです。キャメロンディアスも歌を歌います。


アニーは幼い頃に親に捨てられて、親の愛情に飢えていたのがすごく印象に
残っていて、涙なくしては観られない映画でした。
市長候補のスタックスさんに出会ってから、スタックスさんもアニーも家族愛に目覚めるところが
良かったです。裏切らない結末、ジーンとくる内容で、万人むけです。
ミュージカル アニー 見てみたくなりました。
トゥモローの歌とかは必見です。


おしまい。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

最近映画見てないですが、
パルコの株主優待の映画券があるので
なにか見ないともったいないのですが、
多分夏休みの過去の大作かな☆☆☆
by オサムシ (2015-06-23 22:44) 

yukimin1119

わたしもミュージカルも映画も見たことないのですが・・・やっぱり、ヒットしてるミュージカルらしいいい話なのですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-06-24 16:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
たまには映画も良いですよ。

yukiminさま
ヒットしているので是非見てくださいね。
by hayazou2002 (2015-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加