SSブログ

成分献血しました。 太田 献血ルーム [◆献血ルームあれこれ]

 日曜日、天気予報は、60%の雨、午前のテニスも午後のテニスも中止。
コート不良だそうです。
雨は降ってなかったのですが
今にも降りそうなので自動車でお出かけです。
久しぶりに献血しました。
太田にある献血ルームです。前に来たときよりも綺麗になってました。
2年前に改装したそうです。
http://www.gunma-bc.org/rooms/oota/index.html
CA3G0233.jpg

ジュース飲み放題↓
CA3G0234.jpg

お菓子食べ放題↓

CA3G0239.jpg
受付時間
【全血献血】
午前10時から午後1時、午後2時から午後5時30分
【成分献血】
午前10時から午後12時30分、午後2時から午後5時

献血センターによって微妙に時間違ってますんで御注意を。

カフェのような おしゃれな献血センターでした。
CA3G0235.jpg

旧三洋電機の工場 近くにあるので、引き継いだ社会人ラグビーのチーム パナソニック↓
CA3G0240.jpg

サイン色紙↓
CA3G0238.jpg

献血ルームに自転車好きがいるみたいです。
CA3G0236.jpg

CA3G0241.jpg

CA3G0237.jpg

今回、30回目の献血でした。多田さんの ぐいのみもらいました。
P1070597.jpg

P1070598.jpg

20回目も ぐいのみでした。青です。 下戸ですが2つになりました。40回、50回も同じシリーズだそうです。
P1070599.jpg

おつまみももらえました。酒飲み対象なのかなあ。
P1070600.jpg

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

献血 久しくしてないです☆☆☆
by オサムシ (2015-06-21 23:45) 

yukimin1119

献血は高3以来・・・してないです。(^^ゞ
血の検査でいつも「濃いね」と言われるのですが、なかなか。
by yukimin1119 (2015-06-22 15:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
たまには献血も良いですよ。

yukiminさま
血の気が多いなら、たまには献血もいいかもです。
by hayazou2002 (2015-06-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加