SSブログ

 ハムちゃんのうんてい [我が家のニュース]

 我が家のハムちゃんは、ローラーには乗らず
ウンテイばかりしています。
P1070601.jpg

P1070602.jpg

P1070603.jpg

P1070605.jpg

P1070606.jpg

おしまい。。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

とまと

うんていがお気に入りなんですね~
by とまと (2015-06-22 21:51) 

オサムシ

ハムちゃんかわいいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-22 22:09) 

yukimin1119

ハムちゃんにも好き嫌いがあるようで・・・^m^
hayazoさんとこは、うんていが好きのようですね。^m^

昔、長女の友達のハムちゃんは、夜中にカラカラばっかりやってたそうですよ。ちょっと・・・うるさかったみたいですが。^m^
by yukimin1119 (2015-06-23 13:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

とまとさま
うんていが 好きで、外の世界が気になるみたいです。

オサムシさま
癒されます!

yukiminさま
うちのはローラー乗らないのであまりうるさくないです。
次男君が飼い始めたのですが、世話しないので
私がよく餌をやります。
by hayazou2002 (2015-06-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加