SSブログ

花見ポタ4 龍勢ヒルクライム [▲自転車 埼玉]

 この後、龍勢ヒルクライムのコースを走りました。
以前、がけ崩れのところは、綺麗に補修されてました。
P1070354.jpg

さすがにここを登るチャリダーは少なくて私のほか2名でした。
ここからグッと角度が急になります。
P1070355.jpg

何回も休憩していると言わないで・・。写真撮ってるだけです。
P1070357.jpg

何とか山頂まで着きました。700mアップ位でしょうか。今年の龍勢ヒルクライム
開催して欲しいです。昨年は地元の住人の承諾が採れなかったそうで、中止でした。
P1070361.jpg

下山の途中、工事してました。
P1070362.jpg

ホタルブクロも咲いてました。
P1070381.jpg

暗くなる頃に帰宅できました。
本日の走行距離130km 1200mアップ位でした。
翌日は筋肉痛で、まともにテニス出来ませんでした・・・。

おしまい。


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

オサムシ

それでも結構な距離 走られてますね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-03 06:59) 

yukimin1119

開催されるといいですね。(*^^)v
by yukimin1119 (2015-06-03 16:01) 

ヨッシーパパ

歩いて登るのも大変そうな坂道を、頑張りますね〜。
by ヨッシーパパ (2015-06-03 18:35) 

とまと

長距離走ってますね~
by とまと (2015-06-03 22:50) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
久しぶりの130kmでした。

yukiminさま
龍勢ヒルクライム開催して欲しいです。
ちょうど練習するのに良いコースです。

ヨッシーパパさま
なんとか行けました。翌日は疲れて何も出来ませんでしたが・・・。

とまとさま
ありがとうございます。たまには走らないと・・。
by hayazou2002 (2015-06-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加