SSブログ

榛名山ヒルクライム試走ポタ5 前商 [▲自転車 群馬]

 吉岡町です。
ちょうど花モクレンが綺麗に咲いてました。私の住んでいるところより2週間遅れです。
P1060933.jpg

こいのぼりの季節かなあ。
P1060936.jpg

菜の花
P1060947.jpg

シダレザクラ↓
P1060941.jpg

シロバナタンポポ↓ 日本固有種です。
P1060955.jpg

利根川サイクリング道路を走って帰りました。道は、すいていました。
P1060961.jpg

ハナダイコンが綺麗でした。
P1060959.jpg
河川敷に前橋商業野球部の練習場があります。
前橋商業のバスが止まってました。
P1060963.jpg

どこかで見た絵ですが、『タッチ』のあだち充さんが書かれたそうです。
タッチとか みゆきとか好きでよく読んでました。
P1060962.jpg

あだち充さんは、前橋商業出身だそうです。納得です。
P1060964.jpg

P1060966.jpg

帰りは家まで自走で帰りました。110kmでした。1000mアップ位かなあ。
P1060969.jpg

おしまい。


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

銀輪乗士

高崎経由より渋川経由の方が距離を短いようですね。
CRは信号もないし、そっちの方が便利かも。
アップは1300m前後じゃあないかしら。
by 銀輪乗士 (2015-04-23 06:05) 

オサムシ

あだち充さん、前橋商業出身なんですね☆☆☆
by オサムシ (2015-04-23 06:53) 

yukimin1119

最近こいのぼりあげてる家とってもすくなくなりましたよね。(゜o゜)
観るとしたら・・・こんな風にイベント的な感じだけとか。

by yukimin1119 (2015-04-23 13:22) 

ヨッシーパパ

あだち充のタッチやみゆき、出てくる女の子が可愛らしくて、私も大好きでした。
by ヨッシーパパ (2015-04-23 19:43) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

銀輪乗士さま
利根川サイクリング道は、走りやすいのでこちらのコースにしました。

オサムシさま
私も知りませんでした。びっくりです。

yukiminさま
小さなお子さんが減って、市とかに寄付しているのでしょうかね。

ヨッシーパパさま
波長が合いますね。青春の時の漫画でした。

by hayazou2002 (2015-04-23 22:14) 

ぱるる

レースに参加するんですね。頑張ってください。
by ぱるる (2015-04-25 21:33) 

hayazou2002

ぱるるさま
練習できてませんが参加します(笑)
by hayazou2002 (2015-04-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加