SSブログ

榛名山ヒルクライム試走2 [▲自転車 群馬]

 当日のスタート地点↓ http://www.haruna-hc.jp/index.shtml
P1060872.jpg
鳥居のところが初級コールのゴールです。
P1060875.jpg

アカバナミツマタ↓
P1060878.jpg
茅葺屋根のお店を過ぎたらすぐに榛名山神社です。
P1060879.jpg
ロードバイクの人が多かったです。
P1060880.jpg
ここが計測終了地点です。


P1060882.jpg

明日に続く。


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

お花 きれいですね ☆☆☆
by オサムシ (2015-04-20 06:59) 

koni

キツそうですが気持ちよさそうですね。
by koni (2015-04-20 09:09) 

yukimin1119

試走の感想は、いかがでしたか♪
by yukimin1119 (2015-04-20 14:10) 

ヨッシーパパ

独特な花びらですね。
なんかイチジクを切ったところみたいな。
by ヨッシーパパ (2015-04-20 19:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
枝が3つに分かれているからミツマタって言うんですよ。

koniさま
1000mアップくらいだし、きつかったですが、楽しかったです。

yukiminさま
自転車に乗る機会が少ないのと、自分を追い込めていないので
きつかったです。でも桜も綺麗でしたし、楽しめました。

ヨッシーパパさま
ミツマタは、和紙の原料になるので古くからある木だと思います。
この時期、平地だったらもう少し早く咲きますよ。
by hayazou2002 (2015-04-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加