SSブログ

榛名山ヒルクライム試走 3 アズマイチゲ [▲自転車 群馬]

 なんとかゴールまで走れましたが、やっぱりきつかったです。
その後、榛名湖半まで降りて、休憩です。
P1060883.jpg


銀輪さんの自転車↓ かっこいいです。
P1060884.jpg

アズマイチゲが咲き出してました。2週間前は、雪が残っていたそうです。
P1060889.jpg
榛名富士、榛名湖、アズマイチゲです。
P1060888.jpg

P1060896.jpg

この後、私は伊香保温泉方面に行きたかったので、銀輪さんと分かれました。銀輪さんのブログを見ると
グルメなポタをやっていたので少し後悔でした。

高根展望台↓ 標高1029mもあるんですね。
P1060913.jpg

谷川岳方面だそうです。雪がかなり残ってますね。
P1060912.jpg

明日に続く。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

1029m あるんですね☆☆☆
by オサムシ (2015-04-21 06:54) 

tomochan

榛名湖畔に咲くアズマイチゲ、きれいですね。
by tomochan (2015-04-21 09:15) 

koni

標高1029m、六甲山より高いですね。
by koni (2015-04-21 15:51) 

yukimin1119

アズマイチゲ可愛いですね♪
by yukimin1119 (2015-04-21 16:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
榛名湖も1080mで日本で2番目に高い標高の湖なんですよ。

tomochanさま
アズマイチゲ綺麗でしたよ。

koniさま
六甲山より高くて、冬に榛名湖が凍るのでワカサギ釣りできるそうです。

yukiminさま
アズマイチゲ可愛くて好きです。
by hayazou2002 (2015-04-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加