SSブログ

POWER PLANET 入会 [我が家のニュース]

 POWER PLANET に入会しました。
といっても、怪しい団体とかではなく、ドリカムのファンクラブです。
http://dreamscometrue.com/fanclub/
昨年、ドリカムのコンサートに運よくいけたのですが
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24
今年は、ワンダーランドという4年に一度のコンサートがあるそうです。
これに参加するには、ファンクラブに入らなければと、一大決心して
入会しました。
といってもコンサートのチケットが手に入る確約は無いので
上手くいったらまたレポします。

ねた切れなので、つまらない記事ですが・・・。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

オサムシ

ドリカムのファンクラブとは知りませんでした☆☆☆
by オサムシ (2015-03-26 00:10) 

yukimin1119

やっぱり、チケット取るには・・・ファンクラブに入ってた方が有利ですよね♪(*^。^*)
と言いつつ・・・小田さんのファンクラブに入ってない私。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-26 15:33) 

あずき

コンサートチケット手に入るといいですね^^
by あずき (2015-03-27 00:38) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ドリカムのファンクラブあるんですよ。

yukiminさま
ファンクラブ有利だと思うのですが、どうでしょうかね。
費用対効果があまり無ければやめようと思います。

あずきさま
チケット手に入れば良いですが、どうなることでしょうか。
by hayazou2002 (2015-03-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加