SSブログ

デート ~恋とはどういうものかしら~ 最終回でした。 [□ドラマ]

 久しぶりの月9のドラマ楽しめました。
http://www.fujitv.co.jp/date/index.html
杏さんと長谷川博己さん主演の恋愛ドラマです。
最後の最後まで二人は言い合いをしていて、鷲尾君(中島裕翔)や佳織さん(国仲涼子)さんと
付き合おうとしてます。

 

恋愛ドラマの王道で、最後には杏さんと長谷川さんが上手くいくと分かっていても
ハラハラどきどきして、最後は笑顔で楽しかったっていう結末でした。

昔のやまとなでしこ 松嶋菜々子さんと 堤真一さんの掛け合いを思い出します。
最後のハッピーエンドなドラマ大好きです。

中島裕翔さん今回のドラマではじめて見ましたが、次にブレイクすると
思います。

横浜を舞台にしたドラマであったのですが、横浜にデートに行ってみたくなりました。

おしまい。。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

hatumi30331

面白かったね。^^

by hatumi30331 (2015-03-24 06:10) 

オサムシ

ドラマ 最近 見てないです☆☆☆
by オサムシ (2015-03-24 06:45) 

yukimin1119

わたしも・・・同じく楽しめたドラマでした♪^m^

中島くん、前々から結構ドラマ出てましたよ♪青春ものが多かったけど。
by yukimin1119 (2015-03-24 15:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

hatumiさま
面白かったです。ハイ!

オサムシさま
ドラマ、たまにはいいですよ。

yukiminさま
楽しめましたよね。

中島くん、よく出てるんですね。知りませんでした。
by hayazou2002 (2015-03-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加