SSブログ

第3回榛名山ヒルクライムin高崎 に申し込みました。 [▲自転車]

 5/17に行われる、榛名山ヒルクライムに申し込みました。
無事エントリー完了です。
http://www.haruna-hc.jp/index.shtml
P1060544.jpg

今回の参加賞はTシャツだそうです。イメージキャラクターは弱虫ペダルの
渡辺航先生が書いたのですが、多分これの絵が描かれたTシャツだと
思います。
高崎市は県庁所在地の前橋市が主催する赤城山ヒルクライムに対抗して
榛名山で開催するので、気合が入っていると思います。

雪が解けたら練習に行こうと思います。
鈍った体に鞭打って・・・。
P1060545.jpg
おしまい。


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

オサムシ

今日はこちらも朝一面雪でしたが、
昼は雨でしたので、溶けてしまいました☆☆☆
by オサムシ (2015-02-01 21:24) 

とまと

今から楽しみですね~
by とまと (2015-02-01 21:26) 

ぜろこ

先生が描いたイラストTシャツ良いですね〜
イラストが坂道くんみたいなコと、杉元くんみたいなコですね。
「あれ〜、あれあれあれ〜君たちも乗るのぉ?ロード」by杉元くん 
by ぜろこ (2015-02-01 22:32) 

yukimin1119

少しずつからだならしておけば・・・筋肉痛にもなりにくいですよね♪^m^
by yukimin1119 (2015-02-02 14:40) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございました。

オサムシさま
今週末も雪だそうです。

とまとさま
今からたのしみです。

ぜろこさま
イラストTシャツ楽しみです。GETしましたらレポしますね。

yukiminさま
今から練習すればいいのですが、怠け者ですので
なかなか出来ません・・・。
by hayazou2002 (2015-02-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加