SSブログ

マッサン 朝の連ドラ  鶴竹のお酒 [我が家のニュース]

 年末の紅白で、中島みゆきさんの
麦の歌良かったです。
勇気もらいました。

朝の連ドラ マッサン毎週見ています。
百獣船隊ガオレンジャーのガオシルバーの玉山鉄二さん
かっこいいなあと思ってみていましたが、朝の顔になるまで
びっくになられるとは思ってなかったです。

マッサンが愛した余市のハイボールです。
P1060048.jpg

妻と一緒に美味しくいただきました。

明日に続く。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

紅白 録画はしましたが、
まだ見てないです☆☆☆
by オサムシ (2015-01-09 06:45) 

yukimin1119

紅白観てたけど・・・ずっとゆっくりとは観てなくて。(^^ゞ麦のうた・・・観られなかった。
by yukimin1119 (2015-01-09 14:50) 

tomochan

私も見てます。^^
若い頃、ニッカの余市工場に見学に行ったことがあるので、北海道編は楽しみです。
by tomochan (2015-01-09 19:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
紅白 薬師丸ひろ子さんも良かったですよ。

yukiminさま
紅白見逃したところは、ユーチューブでもやってますよ。

tomochanさま
ニッカの余市工場行ったことないですが、続きは楽しみです。
by hayazou2002 (2015-01-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加