SSブログ

8/24 ドリカムのコンサート さいたまスーパーアリーナ [我が家のニュース]

 8/24(日)にドリカムのコンサートに妻と行く予定です。
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/19717
ひとり8100円は安いでしょうか。

私も妻もドリカムのファンで、CDとかは、ほとんど持ってます。それでもコンサートは
行ったことないので、非常に楽しみです。さいたまスーパーアリーナという
とてつもなく大きな会場なので、米粒くらいにしか見えないでしょうが、それはそれで
仕方ないです。
生の吉田美和さんの声が聞ける、そう考えただけで涙です。。。。。なんてね。
news1616438.jpg

今から楽しみです。
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

オサムシ

コンサート 久しく行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2014-08-09 07:01) 

koni

結構いい値段しますね。
お値段の分しっかり楽しんできて下さい。
by koni (2014-08-09 10:56) 

yukimin1119

大好きな人のコンサート、いいですね♪(*^。^*)楽しんできてくださいね。
by yukimin1119 (2014-08-09 12:12) 

とまと

コンサート結構高いんですね~^^
楽しんできてください
by とまと (2014-08-09 12:25) 

charingo

それはそれは羨ましい!
by charingo (2014-08-09 16:03) 

あずき

ドリカムのコンサートなんていいですね(^^♪
楽しんできてくださいね^^
by あずき (2014-08-10 15:09) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
私もコンサート何年ぶりか・・・。
yukiminさま
ありがとうございます。楽しんできます。
とまとさま
結構なお値段です。
charinngoさま
ドリカム世代なんで・・・。
あずきさま
楽しんできます。終わればレポしますね。


by hayazou2002 (2014-08-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加