SSブログ

株主優待券でお食事 やよい軒 [【ふるさと納税・株主優待】]

 最近雨ばかりです。
日曜日のこと、やよい軒でランチです。
http://www.yayoiken.com/
CIMG1929.jpg

ほっともっとの系列で、株主優待券があったので行きました。
CIMG1931.jpg
店内はこんな感じ、普通の和風のファミレスって感じです。
CIMG1932.jpg


私は、限定料理の黒酢酢豚定食 定食のご飯は、おかわり自由です。
CIMG1934.jpg

妻は彩定食
CIMG1933.jpg
ホットコーヒー税込100円でした。
CIMG1930.jpg

感想、私が食べた黒酢酢豚定食ですが、本格的中華で美味しかったのですが
麻婆豆腐のピリ辛が辛すぎてお子様舌、の私には辛かったです。
妻の料理を少し味見したのですが、ほっともっとの味よりワンランク上の
大人の味でした。

おしまい。。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

ほっともっと系列の株主優待券でやよい軒使えるのですね☆☆☆
by オサムシ (2014-06-11 06:56) 

koni

美味しそうですね!
麻婆豆腐好きです!
by koni (2014-06-11 08:20) 

あずき

株主優待券でお食事っていいですね♪(*^^)v
by あずき (2014-06-11 15:34) 

yukimin1119

ホットモットが・・・こちらにはないです。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-06-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加