SSブログ

サイクルスポーツ 7月号購入。 [□本、雑誌、漫画]

 表紙に弱虫ペダルの記事が書いてあったので
久しぶりにサイクルスポーツを購入しました。

記事に、ビンセント フラナガンさんが出てました。
10341567_390485851089966_5065213181589318668_n.jpg

かれこれ20年前、私が大学生だった頃、フラナガンさんは
英語の先生もしてました。必須の授業ではなかったのですが、
この頃から日本のMTBの世界で大活躍していたので彼の授業を
取りました。最後の授業の日にサインをもらったのを思い出しました。

今も活躍されているそうで、現在は京都にお住まいで、シクロクロスの
大会とかにも出てるそうです。懐かしかったので、ついうれしくなって
記事にしてしまいました。記事で見る限りですが、かなりふくよかに
なってました。

    おしまい

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2015年 03月号 [雑誌]

中古価格
¥523から
(2015/1/22 18:42時点)



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

ぜろこ

おぉ!ビンちゃんじゃないですか〜
隣にはノグネンが。
そういえば、リザルトでビンちゃんの出身が大阪だったか関西だったか・・・になっていて、
どう考えても出身は日本じゃないよねってみんなで言ってました(笑)
by ぜろこ (2014-05-24 11:49) 

hayazou2002

ぜろこさま

この記事、マニアックすぎて
だれも素通りだったので、反応していただき
非常にうれしく思います。
ビンちゃんの出身はオーストラリアで
英語の授業もツダーイ(today)でした。
by hayazou2002 (2014-05-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加