SSブログ

榛名山ヒルクライム 5 卵太郎 [▲自転車 埼玉]

 レースのゼッケンに1000円分のお買い物券がついています。
それを使うのと、家族のお土産を買うのに卵太郎という卵料理のスイーツの
お店に行きました。http://sanki-rantaro.com/
CIMG1653.jpg

CIMG1654.jpg

CIMG1655.jpg

ソフトクリーム食べました。暑くなったのでソフトクリームの
美味しい季節になりました。
CIMG1656.jpg


ツバメ↓
CIMG1650.jpg

右側、遠くに見えるのが榛名山だと思います。
CIMG1657.jpg

ロールケーキ↓
CIMG1659.jpg

カステラ↓
CIMG1660.jpg

お土産に買いました。

おしまい。
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

オサムシ

ソフト クリーム おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-22 06:49) 

koni

ソフトクリームが美味しい季節になりましたね。
今がサイクリングにちょうどいい気候ですね。
by koni (2014-05-22 08:00) 

yukimin1119

おいしそうです♪ツバメのさえずりが聞こえてきそうですね。(*^。^*)我が家の周りにもたくさんいますが。
by yukimin1119 (2014-05-22 15:02) 

あずき

つばめさん可愛いですね♪
うちの庭にも来てます^^
by あずき (2014-05-22 18:43) 

ぱるる

hayazouさんのサドルはこんなに前下がりでした?それとも、こういうときだけの山岳仕様ですか?実は、私も山に行くときには少し前下がりにしようかなと考えていたところでした。
by ぱるる (2014-05-22 22:24) 

hayazou2002

ぱるるさま
いつの間にか前下がりですね。
でも特に問題ないですよ。
ヒルクライムにはちょうどいいのかなあ。
by hayazou2002 (2014-05-23 21:32) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

つばめさんがくると初夏を感じます。
自転車のりには良い季節になりました。
by hayazou2002 (2014-05-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加