SSブログ

パイナップル購入 [◎関東 食レポ&お土産]

 ネタ切れです。大雪で品物、生鮮食品が不足してます。
少しずつましになってるとは思いますが、野菜高いです。
パイナップル買いました。普段パイナップルはカンズメのものは
食べますが、まるままのパイナップルでした。
CIMG1059.JPG

うん!デルモンテ!?

おしまい。。
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

きたろう

きたろうも、たまに(~時々)、生パイナップルは買います。
皮の色で、熟度を一応判定していますが、これが結構当たりません。
皮の色が丁度良いと思っても、酸っぱい時があります。
この、判定ノウハウが分からないです・・・
by きたろう (2014-02-21 01:52) 

オサムシ

生パイナップル 久しく食べてないです☆☆☆
by オサムシ (2014-02-21 06:46) 

koni

我が家も生パイナップル久しく食べてないです。
by koni (2014-02-21 08:23) 

まき

☆丸ままのパイナップルって年に何回かしかかいませんが~とっても贅沢な気分になれますよね~♪
by まき (2014-02-21 14:10) 

yukimin1119

おおきな道路は、すべて開通したようですが・・・なかなかすぐには、良くならないようですね。(^_^;)

パイナップル丸ごと・・・買ったことがないです。だんなくらいしか好きじゃないしね。^m^
結婚式の引き出物でもらったくらいかな。
by yukimin1119 (2014-02-21 15:18) 

ヨッシーパパ

頂いたことは、何度かありますが、買ってきたことはありません。
カットしたところも、今度、お願いします。
by ヨッシーパパ (2014-02-21 18:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

きたろうさま
今回のパイナップルは酸っぱくはなかったのですが、少し水分が多かったです。判定方法私も良くわかりません。

オサムシさま koniさま
私も年に1回くらいしか買わないですよ。たまに食べると美味しいですね。

まきさま
気分はトロピカン!!!

yukiminさま
大きな道路は開通したので、バイク通勤再開できました。雪って
解けにくいんですね。庭の雪もまだあります。

ヨッシーパパさま
今度はカットしたところも撮りますね。

自転車ブログのつもりでしたが、パイナップルの方が
コメント多いのはびっくりです。食べものネタは強いんですね。
by hayazou2002 (2014-02-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加