SSブログ

自転車のパーツ買いました。 [▲自転車]

 スポーツオーソリティー(イオン系のスポーツショップ)から誕生日月の割引のはがきが届きました。
1日だけですが特売品でも2割引になるそうです。6回以上利用の5万円以上だとくるそうです。
そういえばテニスラケット買いました。
自転車コーナーもあって、それなりに充実しています。

MTBのタイヤは7年以上つけていて、かなりちびてました↓
DSC05645.jpg

新しいタイヤ↓
DSC05646.jpg

取り付けた図↓DSC05651.jpg

SPDも購入↓
DSC05647.jpg

これも7年以上の使用なのでかなり傷入ってます。
DSC05648.jpg

ペダルの回転部分が少し硬いので、ちょっと後悔ですが
使ってるうちに軽くなるのかなあ。

あとレインウエアーも購入しました。

おしまい。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ

誕生日月の割引 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-02-03 06:38) 

koni

自転車のパーツは高いですからね、ちょっとでも割引してくれると助かりますね。
by koni (2014-02-03 08:41) 

yukimin1119

わたしのママチャリ・・・ですが、タイヤがかなりやばいです。(^_^;)ぼうず・・・。
by yukimin1119 (2014-02-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加