SSブログ

自転車ポタリング みそつち氷柱 1 [▲自転車]

 もう2月になったのですが、ロードバイクに2ヶ月ほど乗ってませんでした。道の駅はなぞの
に8時に集合でした。私と銀輪さんとはるさんの3人でした。
DSC05652.jpg

今回は大きなカメラを持っていきました。いつもより綺麗に撮れてる!?
道の駅あらかわ↓
DSC05657.jpg

蝋梅がきれいに咲いてました。
DSC05655.jpg

DSC05656.jpg

明日に続く。。

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

梅 きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-02-04 06:43) 

yukimin1119

ロウバイが愛らしいですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-02-04 14:56) 

koni

綺麗に撮れてます。
蝋梅綺麗ですね、桜が待ち遠しいです。
by koni (2014-02-04 17:35) 

ぱるる

お世話になりました。
ロウバイなんてあったんですね。気がつきませんでした。我が家にも咲いているんですけどね。
by ぱるる (2014-02-04 23:04) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
蝋梅の後は、梅、桜と春が訪れてきます。

春が恋しいですね。
by hayazou2002 (2014-02-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加