SSブログ

『お食事処 はっとり』 亀岡市 さば寿司 [◎京都 食レポ&お土産]

 ご無沙汰しております。1週間ぶりのブログです。
食べログ↓
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26017121/dtlrvwlst/2301955/
京都は亀岡にある リーズナブルな、定食とおすし屋さんです。
店内はお客さんでいっぱいでした。
CA3G0159.jpg


CA3G0158.jpg
寿司定食を注文しました。750円は微妙な値段だったので少し心配だったのですが
お値段以上の内容で大満足でした。
CA3G0160.jpg

さば寿司が非常に美味しくてさすがのお味でした。CA3G0162.jpg

JR亀岡駅 徒歩5分のところにあるお店です。 お勧めです!!!

おしまい。。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

お寿司おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-01-31 23:40) 

yukimin1119

わたし・・・サバだめなんです。味でなく・・・アレルギー出ることあるので。(^^ゞ
by yukimin1119 (2014-02-01 15:24) 

とまと

おいしそうですね~
by とまと (2014-02-01 23:09) 

hayazou2002

ご訪問およびコメントありがとうございます。
関東のスーパーとかには売っていないので
美味しかったです。

ユキミンさま
私も小さいときにアレルギー出たのですが
大人になって食べられるようになりました。
by hayazou2002 (2014-02-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加