SSブログ

バイクツーリング2 白糸の滝 軽井沢 [▲自転車 長野]

 二度上峠に着きました。前に自転車で来たときはへとへとでしたが
バイクだと楽チンでした。
P1130287.jpg
ここから浅間山が綺麗に見えました。これから軽井沢に向かいます。P1130288.jpg

白糸の滝を見に有料道路に行きました。バイク210円。
P1130289.jpg

除雪車もいました。
P1130291.jpg

白糸の滝に向かいます。
http://kanko.town.karuizawa.nagano.jp/sightseeing/107.php
P1130293.jpg

観光客いっぱいいました。
P1130294.jpg

P1130299.jpg

P1130300.jpg

P1130302.jpg

P1130305.jpg

冬にはライトアップするそうです。
P1130306.jpg

売店ではストーブ入ってましたし、気温の表示が昼間なのに8℃でした。
ガチャガチャをしました。
P1130307.jpg

明日に続く。。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

ライト アップ 時 すごそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-25 06:46) 

koni

ライトアップしたら凄い綺麗でしょうね。
8℃は寒いですね、そろそろ冬ですか・・・
by koni (2013-10-25 10:46) 

yukimin1119

軽井沢には、何度も行ってますが・・・白糸の滝は、近所の友人ファミリーと行ったときに一度だけ観に行きました、夏場ね♪^m^
by yukimin1119 (2013-10-25 15:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
そろそろ冬ですね。

紅葉の軽井沢もいい感じです。
観光客いっぱいですが・・・。

by hayazou2002 (2013-10-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加