SSブログ

ヒルクライム練習ポタ1 定峰峠 大野峠 [▲自転車]

10/13(日)朝から快晴でした。
結局ソロでのポタでした。
荒川の玉淀↓
P1120748.jpg

クランクを52-39tから50t-34tに変更しての最初のポタリングだったので
クランクの感じも試しました。見た目も悪くないです↓
P1120749.jpg

シマノのクランクじゃなくなりましたが、ギアーが小さい分
楽に走ることが出来ました。以前より2枚リアのギアが増えた感じでした。
東秩父村の最初の上りも楽に行けました。スピードは遅いかも・・・。
P1120754.jpg

定峰峠に向かいました。10人くらいの人が峠を登っていて6人に抜かれて
4人抜きました。ギアを変えても遅いのには変わりないです。
結局基本は脚力でした。(トホホです。)
P1120758.jpg

白石峠↓
P1120763.jpg

ソバナ↓ まだ咲いてました。
P1120766.jpg

大野峠↓
P1120767.jpg
グリーンラインを行きました。明日に続く。。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

koni

峠良いですね。
気持ち良さそうな景色ですね。
by koni (2013-10-15 08:38) 

オサムシ

仙台から帰ってきました☆
by オサムシ (2013-10-15 21:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
koniさま
新緑がきれいでした。

オサムシさま
おかえりなさい!
by hayazou2002 (2013-10-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加