SSブログ

日帰り旅行横浜4 GW後半 中華街 ランチ ゼットザウエストアンドグリル [◎関東 食レポ&お土産]

 市内のバスで昼食を食べるために中華街に向かった。
ある程度予想はしていたがGWの中華街はすごい人であった。
DSC03427.jpg

歩くのも大変で、予約でもしていないと、お店屋さんに入れそうに無かった。
最初、中華食べようかと思っていたが、すごい人なので空いてそうな店をさがした。
DSC03428.jpg

中華街を出て、山下公園近くの洋食屋さんに行った。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14048354/
DSC03431.jpg

出来てまだ新しいみたいで。それでも30分待ちだった。
しかし店内で椅子、机のあるところで待てたので良かった。
店内↓
DSC03442.jpg

案内された席は海の見える窓側じゃなくバーの前の席だった。
DSC03437.jpg

サラダ、ライス、料理、ドリンクでランチタイム980円、デザート200円の1180円と
横浜にしてはリーズナブルでした。
DSC03440.jpg

ライスは大盛り↓
DSC03439.jpg

DSC03441.jpg

おいしかった。


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

オサムシ

GW は 有名観光地はどこもすごい人ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-05-09 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加