SSブログ

ユニクロ 錦織モデル テニスウエアー購入 [▽テニス]

 錦織さんの活躍はすばらしいですね。
テニスウエアーの錦織モデルが欲しくなって
テニスウエアー購入しました。
普通のユニクロでは売ってなくて
ユニクロオンラインストアか
 販売店舗:銀座、心斎橋、世田谷千歳台、名古屋栄、ビックロ新宿東口の各店舗
でしか扱ってないです。と言うわけで銀座店に行きました。
ここで綺麗なお姉さんに聞いても、売ってなくて
画像 067.jpg

結局ユニクロオンラインストアで購入しました。↓
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/new/men/

3990円+3990円=7980円 他のテニスウエアーより安いですが
ユニクロにしては高いです。
画像 034.jpg

裏側↓
画像 035.jpg

テニスうまそうに見えます。
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

tac-phen

錦織モデルなんてあるんですね。

多少高くてもその価値ありそうです。

ポチ。
by tac-phen (2012-10-26 02:17) 

オサムシ

日本でユニクロは当たり前ですが、
今や パリやソウルや香港など
どこでもユニクロありました☆☆☆
by オサムシ (2012-10-26 06:44) 

moumou

こないだのジャパンオープンでこういうのを着てましたよね。
by moumou (2012-10-26 07:50) 

koni

ユニクロにしては高いですが、他社のウェアに比べれば安いですね。
ついでにサイクリングジャージも作って欲しいですね。
by koni (2012-10-26 09:34) 

なぎさ☆

えー!そんな安いの?!
知らなかったです・・・

うちは、ウィルソン着せてるので
びっくりするぐらい高いよーー(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-10-26 14:33) 

yukimin1119

うまそうに見えなくても・・・実力あるのでは?(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-10-26 14:46) 

ぱるる

同じようなものでも、「スポーツ」と名前が付くと、ビクンと値が上がりますね。このくらいの値段であれば、「やはりユニクロ」というところでしょうか。
by ぱるる (2012-10-26 21:19) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

koniさま
ユニクロでサイクルジャージあれば欲しいですね。

なぎささま
安いでしょう! でもすぐに自分のサイズ売れちゃうんです。

ゆきみんさま
運動音痴なんで・・実力は・・・。

ぱるるさま
リーディングカンパニーに特権ですね。
by hayazou2002 (2012-10-27 09:28) 

果歩

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 果歩 (2014-02-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加