SSブログ

家族旅行2 日光方面 戦場ヶ原 [旅★栃木(日光・那須)]

 赤沼の無料駐車場に自動車を停めました。
10:30でした。
もう少し遅く着いていたら駐車スペース無かったので
もう少し早く着くように計画した方が良いです。

ビジターセンター↓ 50円で地図買いました。
DSC00314.jpg

妻、長男、次男クンです↓ 標高1250mと涼しかったです。
DSC00324.jpg



ホザキシモツケソウ↓
DSC00319.jpg

キツリフネソウ↓ 今年初です。
DSC00327.jpg

カモ↓ 湯川
DSC00333.jpg

ハクサンフロウ↓
DSC00337.jpg

ホタルブクロ↓
DSC00341.jpg

木道が続いて尾瀬みたいです。 次男クンです。
DSC00369.jpg

アザミ↓
DSC00349.jpg

小学生の団体さんがいっぱいいて、子供たちが挨拶するのに
疲れたと言ってました。観光ハイキングの人がいっぱいでした。
画像 020.jpg

戦場ヶ原と男体山↓
DSC00355.jpg

明日に続く・・。
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

オサムシ

涼しいのはうらやましいです☆☆☆
by オサムシ (2012-08-02 06:33) 

hatumi30331

やっぱり・・・山は・・・いいですね〜〜♪^^
山の花たちは・・・しっとり、こっそり・・・可愛いです。(笑)
by hatumi30331 (2012-08-02 06:41) 

tsun

中学の修学旅行で歩いたのを思い出しました。
by tsun (2012-08-02 11:05) 

yukimin1119

見てると・・・山がわたしを呼んでいる♪と思っちゃいます。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-08-02 14:01) 

ヨッシーパパ

戦場ヶ原は中学校の林間学校で行きましたが、もう40年近く前の事で、一本橋、二本橋と数えながら、木の歩道を歩いた記憶しか残っていません。
また、行ってみると思い出すかも知れませんえね。
by ヨッシーパパ (2012-08-02 19:17) 

charingo

下界の暑さが嘘のような涼しさなのでしょうね。
羨ましい~σ(^_^;
by charingo (2012-08-02 20:43) 

あずき

涼しそうないいところですね^^☆
by あずき (2012-08-03 00:09) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます!
by hayazou2002 (2012-08-03 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加