SSブログ

日清 UFO そばめし [◎関西 食レポ&お土産]

 ドラッグストアーに そばめしが売っていたので
購入しました。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4084.html
画像 019.jpg

そばめしは、神戸市の長田発祥のB級グルメなんですが
おいしいいんですよ。全国区になってるのがうれしくて
つい購入しました。
線のところまで水を入れます。
画像 025.jpg
ライス投入↓
画像 026.jpg
そば投入↓
画像 027.jpg

500Wの電子レンジで5分30秒チンします。
画像 028.jpg
ソースをかけて出来上がりです。
味は、いつも食べるUFOの味で、それにご飯が少し入ってて
美味しかったですよ。ぜひ一度お試しあれ。
画像 029.jpg

・・おしまい・・
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

tac-phen

おおっ、そばめしがUFOに!!

これは地元民にとってはビッグニュースですよね!

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-07-04 03:48) 

moumou

鹿児島でも売ってるのかなあ?今度チェックしてみます。
by moumou (2012-07-04 06:21) 

koni

UFOがそば飯に・・・進化してますね!

子供の頃にUFOの湯きりに失敗して麺まで流してしまった事を思い出します、今のフタではそんな失敗しませんが・・・

作り方を知らないオカンが最初にお湯を入れた時に一緒にソースも入れてしまった事も思い出します・・・後でウスターソースをかけて食べましたが・・・

そんな苦い思い出のあるUFO好きです。
by koni (2012-07-04 10:32) 

ヨッシーパパ

伊丹空港で、空弁「そばめし」を買って食べたことがあります。
by ヨッシーパパ (2012-07-04 18:57) 

tomochan

我が家ではご飯のおかずが焼きそば(^^)と言うことが時々ありますが,
これなら一度に済みますね。
でもおかずがなくなっちゃうなあ。^^
by tomochan (2012-07-04 19:19) 

ZERO

「そばめし」食べたこと無いですが、美味しそうですね~
レンジで5分30秒がチョット長いですね・・・
by ZERO (2012-07-04 20:20) 

あずき

インスタントのそばめしなんてあるんですね^^
食べてみたいです☆
by あずき (2012-07-04 22:37) 

オサムシ

UFOのそばめし まだ食べたことないです☆☆☆
by オサムシ (2012-07-04 23:17) 

ヤマピー

うまそ~~~っ。
量はどんな感じだろうか?
一度食べてみよう!

by ヤマピー (2012-07-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加