SSブログ

家族でお出かけ 3 スカイツリー [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 駅に張ってあったポスター↓
シャラポア美人です。Tシャツの意味分かりませんが・・・。
画像 032.jpg

国立新美術館↓
黒川紀章さん設計の美術館です。
画像 034.jpg
セザンヌ
-パリとプロヴァンス 見てきました。

http://cezanne.exhn.jp/

私の心にはあまりビビットきませんでした。
画像 035.jpg

その後、スカイツリーを見に行きました↓
ソラマチです。前に行ったときは工事中だったので、完成してからは
初めてです。しかし、展望台のチケットは持っていないので
下からの鑑賞です。
画像 052.jpg

ソラマチの中はすごい人ごみでした。お土産売ってました↓
画像 076.jpg

アジサイ↓
画像 0801.jpg


画像 061.jpg

画像 050.jpg

画像 070.jpg

画像 091.jpg


白いたい焼き食べました↓http://www.onagaya.com/
画像 090.jpg

たい焼きですが、生地がもちもちしていて美味しかったです。
錦糸町からJRで帰宅しました。

・・おしまい・・
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

moumou

スカイツリー、展望台もいいですが形が美しいので外から眺める方が好きですね。
by moumou (2012-06-09 06:11) 

オサムシ

やっぱり話題の所なんで行ってみたいです☆☆☆
by オサムシ (2012-06-09 08:53) 

tomochan

昔の家のテレビの上には良く東京タワーの置物が置かれていたりしましたが、今はスカイツリーでしょうか。
そうか、今はテレビの上にモノが置けないのですね。^^

by tomochan (2012-06-09 09:15) 

あずき

ソラマチ、気になるお店はありましたか?^^
白いたい焼き食べてみたいです☆
by あずき (2012-06-09 16:23) 

tac-phen

美術館は作品と同様建物やあのりんとした静けさが好きです。

サイクルウエアではいけないところですね。

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-06-09 17:33) 

koni

東京には行くのですが、スカイツリーには行けてません(泣)
白い鯛焼きのお味は???

by koni (2012-06-09 20:35) 

ZERO

ソラマチ行ったのですね!
今度は自転車で乗り込みましょうか^^
by ZERO (2012-06-09 21:10) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

koniさま
白いたい焼きの方が普通のより
もちもちで美味しかったです。
by hayazou2002 (2012-06-10 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加