SSブログ

かっぱ寿司 [【ふるさと納税・株主優待】]

 かっぱ寿司(回転すし)に行きました。
http://www.kappa-create.co.jp/
CA3G0022.jpg

夕方の17:00に行ったのですがすでに家族連れで
いっぱいでした。
CA3G0009.jpg

かっぱ寿司は記憶に無いくらい久しぶりでした。
注文はタッチパネルで、くら寿司といっしょでしたが
ガチャポンはありませんでした。
CA3G0010.jpg

新幹線のワゴンで注文品を運んでくれます。↓
通常回転しているラインとは別なので
間違って、注文品をとられることないです。
初めてみました。
CA3G0011.jpg

商品が届きました↓
CA3G0014.jpg

CA3G0012.jpg

CA3G0013.jpg

次男くんは、ひたすら卵焼き
を食べていました。
CA3G0015.jpg

CA3G0021.jpg

いっぱい食べました。かっぱ寿司の
株主優待券があったので、優待券で食べれました。
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=7421

お味も良くて大満足でした。

・・おしまい・・


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

はる

うぅーん、いつもながらうまくやってますね。羨ましい。
by はる (2011-12-09 21:17) 

とまと

こんばんは~☆
いっぱい食べましたね~^^
by とまと (2011-12-09 23:32) 

あずき

次男君、いい表情してますね^^
可愛い~(#^.^#)☆
by あずき (2011-12-09 23:35) 

オサムシ

かっぱ寿司しばらく行ってないですね。
たしかに株主優待券等なければ
普通現金のみですので、
陸マイラーとしては足が遠のいて
しまいます☆☆☆
by オサムシ (2011-12-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加