SSブログ

号外 深谷にAKB48の前田敦子さんがキタ!! [世間のニュース]

 妻が6/15に深谷商業高校前を通ったら、ドラマのロケをしているのを見たそうです。
その時は、誰が来ているのか判らなかったそうですが、凄い人だかりだったそうです。

後で妻のママさん友達に聞くと
なんと今をときめく AKB48の前田敦子さんが来ていたそうです。
AKB総選挙 No.1の実力者です。 
 以前撮った写真 深谷商業記念館↓
DSC07067.jpg

フジテレビ連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜 イケメン☆パラダイス2011〜』が深谷商業高校記念館で撮影されました。出演は前田 敦子(AKB48)、中村蒼 、桐山漣、三浦翔平、満島真之介、山田親太朗ほか。
 前田さんのブログ http://ameblo.jp/atsuko-maeda/
DSC07068.jpg

深谷商業の近くのローソンに2台のロケバスが停まっていたそうです。

2011年の7月スタート 日曜21時 フジテレビ系列だそうです。
上の建物が出てきたら、深谷商業記念館(大正11(1922)年)なので
注目してください。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110513-i025.html

この記事でアクセス数アップするかなあ☆
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

kanta

実家に戻っている間にすごいスピードでブログアップされてますね!
全部はまだまだなんですが、鉄さんだったんですね?それに、アイドルも
どこまで守備範囲が広いんでしょうか(笑)
過去のブログもまったりと読ませてもらいます。
by kanta (2011-06-20 22:10) 

moumou

今をときめくマエアツですね。関東近郊はそういう機会にも恵まれますねえ。
by moumou (2011-06-20 22:15) 

オサムシ

やはり関東だと有名人にあう確率高いですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-20 23:07) 

takaranoumi

国登録有形文化財の大正ロマンをあふれるナイスな建築物ですね。
by takaranoumi (2011-06-20 23:15) 

カレーパンマン

タイトルに釣られて・・・(笑)
マエアツの画像はなかったけど
深谷商業高校記念館はいい建物ですね!

by カレーパンマン (2011-06-21 08:06) 

みぞお

こんな綺麗な建物で、ドラマロケをしているのですね。
by みぞお (2011-06-21 09:46) 

なぎさ☆

前田敦子さん。知りません(うわぁぁ~

というか、AKBさんは知っているんだけど
誰が、誰やら・・・

ちょっと勉強しなくっちゃいけませんね・・・(汗
by なぎさ☆ (2011-06-21 13:03) 

tomochan

ロケならばが推し面の新メンバーだったということはなさそうです。^^
by tomochan (2011-06-21 15:21) 

yukimin1119

AKB嫌い!!(;一_一)
なんだけど・・・娘たちが好きで・・・知りたくないのに情報が入ってきます。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-06-21 16:12) 

ケイ

4年前のイケパラの学校ロケは確か茨城の牛久にあるワイナリーがロケ地でした。☆
by ケイ (2011-06-21 16:31) 

Fuel

少女時代なら知ってますが(爆)
by Fuel (2011-06-21 21:32) 

hayazou2002

kantaさま
私は『鉄』さんじゃなく『旅テツ』さんかなあ。
あまり、上の人の友人さんみたいに詳しくないです☆
by hayazou2002 (2011-06-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加