SSブログ

子供とポタリング1 向日葵の咲く頃 [▲自転車]

 6/19(日)、午前中は次男クンのプールの送り迎えの後
午後は次男クンと自転車でお出かけです。

長男クンと妻は野球の試合です。。
グローブもヘルメットもつけての完全装備です☆
自転車は長男クンのお下がりのトレックです。
リュックは関西にいるときに買ったので5年以上使ってます。
DSC08604.jpg

DSC08606.jpg

古い大木の前で記念撮影
DSC08608.jpg

いつの間にか次男クン自転車のスピードが早くなってました。平地では
20km/hとびっくりでした。

DSC08611.jpg



もうヒマワリが咲いてました。夏がすぐそこです。
DSC08612.jpg

DSC08613.jpg

 ・・明日に続く・・
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 17

takaranoumi

お子様とのポタリング楽しい記憶に残ることでしょう。
by takaranoumi (2011-06-22 17:29) 

tsun

まだ、ひまわりには違和感を感じますが、暑い夏はもうすぐなんでしょうね。
by tsun (2011-06-22 17:42) 

こーじ

一枚目の次男君の写真、後姿がカッコイイですね。
すごくたのもしく見えますよ。
by こーじ (2011-06-22 18:20) 

はる

男の子のお子さん、良いですね。我が家は娘ばかりなので、ちょっと羨ましいです。
by はる (2011-06-22 20:39) 

あずき

次男君カッコいいですね^^☆
by あずき (2011-06-22 20:45) 

銀輪乗士

いつ峠越えを経験させるかが今後の一緒にポタを左右しますよ。
拙のところは真夏の風布で二度と一緒に行かない宣言をされた苦い経験があります。
で、アイスで釣ったのかな?それともマンガ?
by 銀輪乗士 (2011-06-22 21:20) 

tomochan

利根川に近いところで見たような木です。
次男君と一緒にサイクリングしたら置いていかれそうです。

by tomochan (2011-06-22 21:30) 

ZERO

一緒にポタリング、羨ましいですね~
我が家も男の子ですが、もう親と一緒の行動はイヤみたいで・・・

by ZERO (2011-06-22 21:56) 

moumou

しばらく見ない間に大きくなりましたね。
by moumou (2011-06-22 22:04) 

Fuel

こんばんは
次男君のリュックのヘタレ加減良いです。
もう向日葵咲いてるんですね。
いよいよ夏ですね(笑)
by Fuel (2011-06-22 22:47) 

オサムシ

向日葵いいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-22 22:53) 

toshi

こんばんはー^^
お子さんとの楽しいサイクリング
素敵な記憶に残りますね♪
by toshi (2011-06-22 23:45) 

カレーパンマン

次男くん、後姿がりりしい!
by カレーパンマン (2011-06-23 00:17) 

pandan

りっぱな向日葵がもう咲いているんですね、
これから夏の暑さがやってきますね★
by pandan (2011-06-23 07:52) 

yukimin1119

親子で男同士しで楽しめるって・・・とってもいいですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-06-23 15:58) 

山子路爺

親子で同じ事をする、しかも親の得意分野、
子供が少しずつ親に近づいてくるがまだ大分差が有る、
嬉しい時間。
by 山子路爺 (2011-06-23 16:02) 

ぜろこ

歩くよりも少しだけ遠出も出来て景色も楽しめて、
のんびりポタリング良いですね^^

by ぜろこ (2011-06-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加