SSブログ

自転車のバーテープ変えました。 [▲自転車]

 前回の自転車ツーリングでバーテープの
汚れが気になっていました。
 スポーツオーソリティーから15%引きのはがきが
来たので、早速バーテープを見に行きました。

汚れたバーテープ↓
DSC08285.jpg

DSC08286.jpg

色を何にしようか、考えていました。今は赤色なので違う色にしようと
思い、流行の色の白色にしました。
 
DSC08287.jpg

DSC08289.jpg

DSC08288.jpg

白いバーテープは、すぐ汚れるので、学生時代に一度つけたっきりだったのですが
他の方のブログを拝見していると、皆さん白色です。

やっぱり赤の方が『赤い彗星』ぽいような気がします。連邦の白い悪魔にならないように・・・
わけのわからない話で申し訳ないです。

まっ!いっか!!

・・おしまい・・


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

カレーパンマン

赤に白だとガンキャ○ン・・・
by カレーパンマン (2011-05-23 18:12) 

takaranoumi

バーテープの巻き方は意外に難しい、うまく重ねて巻かないとハンドルを握っているうちにテープに隙間が出来ゆるんでしまう、写真をみるかぎりでは完璧な出来ですね。
by takaranoumi (2011-05-23 18:21) 

tomochan

うちにもオーソリティからはがき来ましたが、まだ何も買ってません。
ソックスでも買おうかと思ってましたが、スーパーで見つけたボディワイルドのソックスが格安な上、カラーもきれいで意外と自転車に合うのでそちらを買ってしまいました。
白いバーテープ、赤いフレームに良くマッチしていると思いますよ。
by tomochan (2011-05-23 18:31) 

あずき

テープにもいろいろこだわりがあるんですね^^☆
by あずき (2011-05-23 19:20) 

ヨッシーパパ

衣替えですねw。
by ヨッシーパパ (2011-05-23 19:20) 

toshi

赤と白のカラーリング良いじゃないですか
連邦の悪魔って呼びましょう これから(笑)
by toshi (2011-05-23 20:40) 

moumou

おーなかなかいいじゃないですか。白も合いますね。
by moumou (2011-05-23 22:13) 

ZERO

バーテープの白がアクセントになってカッコいいですよ!
これからは『ジオン軍』?『連邦軍』?

by ZERO (2011-05-23 22:54) 

tochimochi

そういえばこの頃ドロップハンドル見かけないような気がしますが、私だけでしょうか。
by tochimochi (2011-05-23 23:01) 

ナオ

いいですね!やっぱ白は爽やかカラーですね。
by ナオ (2011-05-23 23:12) 

teddy0905

hayazou2002さん!!
 とても気持ちのいい!ハンドルになりましたね!
by teddy0905 (2011-05-23 23:17) 

hayazou2002

zeroさま
やっぱり『赤い彗星号』ですので、
ジオンです☆
by hayazou2002 (2011-05-23 23:24) 

オサムシ

やっぱり赤い 彗星 いいですね。
白い悪魔 は私の iPad 2かな(笑)☆☆
by オサムシ (2011-05-24 00:00) 

dodonga

白って汚れますものね。でも白が多いんだ。意外です☆
by dodonga (2011-05-24 05:21) 

らじまにあ.com

白にしたんですね~^^
いろいろつけて気分転換にもなりますね~
by らじまにあ.com (2011-05-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加