SSブログ

多賀SA 滋賀 夏休み [旅★京都・滋賀]

 朝の5時からお出かけです。6時には京都南は渋滞でした。さすが夏休みです。

IMG20230811060115.jpg


滋賀県に突入すると自動車も渋滞解消でした。

P1035306.jpg

信楽のたぬきさんも夏仕様です。

P1035307.jpg


多賀SAは関西で唯一の宿泊施設があるSAです。


P1035309.jpg


連絡橋を渡れば下りにも行けます。

P1035310.jpg

多賀と足柄だけが宿泊できるサービスエリアです。

P1035311.jpg

夏の甲子園 栃木代表の応援バスです。夏ですね。


P1035315.jpg

急速充電器もありました。30分の充電です。長距離は知るには

必要な設備です。いっぱいでした。

P1035318.jpg


東京から子供が帰ってくるので米原駅で待ち合わせして琵琶湖周辺を観光しました。

P1035316.jpg


つづく。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

yukimin1119

そっかぁ♪息子さんたち途中から迎えに行ってこられたのね♪
by yukimin1119 (2023-08-12 15:31) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
途中から合流で遊びに行きました。
会える日にちも短いので。
by hayazou2002 (2023-08-12 18:30) 

ヨッシーパパ

ご家族揃って、米原から、琵琶湖周辺で遊ぶのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2023-08-12 18:50) 

hayazou2002

ヨッシーパパさま
私の行きたいところにドライブでした。( ´艸`)
by hayazou2002 (2023-08-12 19:45) 

オサムシ

こんばんは。私は広島です。本当はこの後四国へ行く予定でしたか、台風が怖いので明日にそのまま広島から帰宅予定です☆
by オサムシ (2023-08-12 21:31) 

hayazou2002

オサムシさま
台風の動きが怖くて新幹線が止まらないように
子供たちは早めに帰るかもしれません。
by hayazou2002 (2023-08-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加