SSブログ

回転ずし 一番亭 北谷町 [◎沖縄 食レポ&お土産]

 くるくる寿司に行きました。


P1011571.jpg


店内

P1011572.jpg


沖縄のお魚を食べました。とりあえずビールです。

P1011575.jpg

本日の県産5貫

P1011577.jpg

全部白身のお魚です。

P1011581.jpg


P1011573.jpg

セーイカ

P1011578.jpg

イラブチャー

P1011579.jpg

カジキ

P1011580.jpg


P1011582.jpg


全部沖縄のお魚でまとめました。淡白で食べやすかったです。


アメリカンビレッジ

P1011586.jpg

路上弾き語りしてました。

P1011589.jpg


P1011609.jpg


P1011612.jpg


P1011614.jpg

サンセットビーチですが、少し早かったです。

P1011602.jpg


P1011604.jpg


ショッピングモールでしたが、お寿司だけ食べました。

P1011596.jpg


これが最後の観光地でバスツアーは終わりでした。

お土産

IMG20230507173614.jpg

翌日はレンタカーを借りてドライブでした。


つづく。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。アメリカンビレッジは何度か行きました。お寿司沖縄で食べたことなかったので、県産の白身魚 一度食べてみたいです☆
by オサムシ (2023-05-15 06:46) 

yukimin1119

沖縄でお寿司って・・・まったくイメージ無しでした。^m^
by yukimin1119 (2023-05-15 14:04) 

ヨッシーパパ

何度も沖縄には行きましたが、寿司は食べた覚えがありませんでした。
次に行く機会があったら、沖縄の魚を中心に食べて見たい物です。
by ヨッシーパパ (2023-05-15 18:34) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
沖縄でお寿司は珍しいのですね。

yukiminさま
美味しかったですよ。全く知らないお魚ですが。

ヨッシーパパさま
聞いたことない魚ばかりで楽しかったです。


by hayazou2002 (2023-05-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加