SSブログ

美山かやぶきの里 ピザ ランチ さかや [◎京都 食レポ&お土産]

美山かやぶきの里でランチです。


駐車場の所と村中の2か所が食事が出来そうで、駐車場の所が

御蕎麦屋さん 村中の高台の所がピザやさんです。

IMG20230211121028.jpg

かやぶきのおうちの中でピザが食べられます。

P1008200.jpg


店内 11:30に行くことを勧めます。

IMG20230211112458.jpg


P1008204.jpg


P1008202.jpg

珈琲かバナナジュースか悩んだのですがバナナジュースにしました。

IMG20230211113626.jpg

ルッコラとプロシュート

IMG20230211113704.jpg



P1008206.jpg


味替えに唐辛子入りのオリーブオイル 


P1008208.jpg

オリーブオイルは体にいいそうなので
ためらわずかけて食べました。

P1008209.jpg


ペイペイやクレジットカード類も使えて良かったです。

P1008214.jpg


1人で行ったので2人で2種類をシェアーするのがおススメかなあ。


おしまい。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ルッコラとプロシュートおいしそうですね☆
by オサムシ (2023-02-22 08:36) 

yukimin1119

チーズすきなのでクワトロフォルマッジがいいです♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2023-02-22 14:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
とても美味しかったです!

yukiminさま
チーズの種類が分かるとは
凄いですね!私なんかおススメ聞いて
それって言いました( ´艸`)
by hayazou2002 (2023-02-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加