SSブログ

木下珈琲店 賀茂 閉店  12月12日 [◎京都 食レポ&お土産]

 15時ごろ小腹が空いてきたのでみたらし団子発祥の地で

団子食べようとお店に行きました。私と考えることが同じで

行列できてました。加茂みたらし茶屋↓



P1006293.jpg

1時間も ならべそうにないので他を探すことにしました。


近くの甘味処探してなかったのでコーヒーショップに行きました。

木下珈琲店です。


P1006301.jpg


P1006295.jpg


P1006296.jpg


落ち着いたお店でしたが、張り紙が・・・・。

P1006294.jpg


P1006299.jpg


P1006300.jpg


珈琲とスイートポテトのセットです。

P1006298.jpg


引退されるそうです。

サイフォン珈琲のお店でした。あと1週間ほどです。


おしまい。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。加茂みたらし茶屋 さすがに人気ですね☆
by オサムシ (2022-12-06 06:43) 

yukimin1119

だから・・・行列できてたのかもしれませんね。残念ですね。
by yukimin1119 (2022-12-06 14:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
加茂みたらし茶屋はまた次の機会にします。

yukiminさま
ご夫婦で経営されている落ち着いた雰囲気の
喫茶店でした。
by hayazou2002 (2022-12-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加