SSブログ

京都散策1 今年最後の紅葉 南禅寺 [旅★京都・滋賀]

 今年最後の紅葉を見に行きました。

朝6:15の電車で行きました。

P1210425.jpg


関西乗り放題切符を購入。 結局、往復に使用しただけなのであまりお得でなかった。


P1210432.jpg


地下鉄の蹴上駅からハイキングです。

P1210459.jpg


P1210470.jpg

南禅寺の南大門です。

P1210520.jpg


P1210514.jpg


P1210579.jpg


P1210556.jpg


P1210595.jpg

ナンテン

P1210609.jpg



P1210622.jpg


徳川の家紋です。

P1210621.jpg


つづく。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

あずき

この趣のある門?トンネル?が地下鉄の駅の出口なんですか?
なんか素敵ですね♪(^^)
by あずき (2021-12-05 23:07) 

オサムシ

おはようございます。この1日乗り放題 金額分 なかなかうまく利用できないですよね☆
by オサムシ (2021-12-06 06:41) 

yukimin1119

途中何度もあそこによってこっちによってでもしないと・・・ですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-12-06 15:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

あずきさま
琵琶湖疎水で琵琶湖から水を曳いている水路の隣に駅があります。
地下鉄蹴上の駅から徒歩1分かなあ。

オサムシさま
私鉄の乗り放題切符はお買い得感満載ですがJRは元の値段設定が高いので微妙ですね。

yukiminさま
結局、トントンかなあ。。。




by hayazou2002 (2021-12-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加