SSブログ

ワクチン接種 2回目 モデルナ 西宮市立体育館 副反応 [我が家のニュース]

 モデルナのワクチン接種に行ってきました。9/12(日)

2回目 行ってきました。大規模接種会場で兵庫県では西宮市と姫路市ですが、

西宮市の方で予約が取れたので行きました。1回目は微熱36.9℃になって少し

つらかったので2回目はすごく副反応が怖いです。ニュースでも言ってるし・・・。
13698.jpg


明日は一日おとなしくしておきます。



おしまい。


追記)


2回目接種してから12時間後に37.8度の発熱と悪寒がありました。

市販の解熱剤を服用して37.2度まで解熱しましたが、6時間で

効力が消えて37.8度に逆戻りです。それの繰り返しで、良くなっていくと思います。


結局接種してから2日目の昼まで体調が悪くて微熱37.5度ありました。接種後48時間まで

調子が悪かったです。3日目は問題なく元気で36.4度でした。


おしまい。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。先日私もモデルナ2回目接種しました。幸い腕が痛い以外副反応はなかったのですが、まわりは2回目は結構熱出たかた多かったです☆
by オサムシ (2021-09-13 06:40) 

yukimin1119

二回目ですね・・・やはり発熱しましたか。(;^ω^)次女の夫君も8月終わりに2回目受けて、38℃まで出て辛かったようです。一回目はまったく何もなくでしたが。明日には、スッキリしてるかな?
by yukimin1119 (2021-09-13 14:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
副反応なかったとは羨ましいです。
発熱で悪戦苦闘です。

yukiminさま
明日には元通りになって欲しいですが、
まだ微熱が続いてます。
by hayazou2002 (2021-09-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加