SSブログ

鱧の湯引き食べました。 [◎関西 食レポ&お土産]

 鱧の湯引き食べました。
P1190025.jpg


スーパーで売ってたので購入しました。前いつ食べたかなあ。夏になってスーパーで

見つけたので食べました。埼玉の時はスーパーでは売ってなくて食べてなかったので

久しぶりでした。梅肉でさっぱり美味しかったです。多分関西より西の お味です。


おしまい。。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

オサムシ

こんばんは。鱧の湯引き おいしそうですね☆
by オサムシ (2021-07-31 20:25) 

yukimin1119

ハモって・・・食べたことがないです。こちらではなじみがないので。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-08-01 13:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。夏の風物詩って感じです。

yukiminさま
関西より西で採れるみたいです。
白身で小骨が多いウナギみたいな魚!?です。
by hayazou2002 (2021-08-01 18:13) 

ヨッシーパパ

我が家も昨夜、鱧の湯引きを梅肉で親指大の物を二カケラだけでしたが頂きました。
by ヨッシーパパ (2021-08-01 19:29) 

hayazou2002

ヨッシーパパさま
夏の風物詩ですよね。
by hayazou2002 (2021-08-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加