SSブログ

今日のみいすけ  [猫]

 今日のミイスケを送ってもらいました。
P1050658.jpg

お庭のバラも咲き出しました。日の光も力強くなってきました。
P1050612.jpg


P1050627.jpg


P1050622.jpg

今日はいつもより凛々しいです。

P1050668.jpg

でもないか。。。
P1050673.jpg

おしまい。。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

オサムシ

おはようございます。みいすけ 相変わらずかわいいですね☆
by オサムシ (2020-05-15 06:16) 

yukimin1119

みいすけくん、すっかりりりしいお顔になりましたね♪イケメンです。(^_-)-☆

まだエリザベスカラー外せないのね。(;^ω^)
バラもサフィニアかな♪きれいに咲いてますね。
by yukimin1119 (2020-05-15 14:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
相変わらず可愛いミイスケでした。

yukiminさま
ちょっと凛々しくなってました。
エリザベスカラーもやっぱり外せないそうです。

by hayazou2002 (2020-05-15 20:04) 

あずき

ミイスケ君、すっかりカラーに馴染んでますね(^^)
見てる方はとってあげたくなっちゃいますけど
本にゃんは、もしかしたらこれで普通で
特になんとも思ってないのかも?ですね(^^)
by あずき (2020-06-23 18:57) 

hayazou2002

あずきさま
ミイスケ君はカラーになれたんでしょうね。
なんとも思っていないでしょう!

by hayazou2002 (2020-06-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加