SSブログ

自転車ポタ2 大蔵海岸 マリンピア神戸 [▲自転車 兵庫]

 自転車ポタの続きです。
大蔵海岸です。
https://www.okura-beach.jp/

P1050132.jpg

淡路島
P1050156.jpg


天気も良かったので自転車に乗るには最適の日でした。明石海峡大橋

P1050165.jpg

P1050174.jpg

マリンピア神戸のアウトレットでいつもなら人がごった返しているのですがこの日は閑散としてました。
https://mitsui-shopping-park.com/mop/kobe/

P1050190.jpg

P1050201.jpg

ここまで人がいないのは、時間が止まったみたいです。

P1050204.jpg

P1050207.jpg


P1050217.jpg


P1050233.jpg


おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。マリンピア神戸も久しく行ってないですが、本当、人いませんね☆
by オサムシ (2020-05-13 06:37) 

yukimin1119

一番いいのは、徹底的に陽性者を見つけて隔離してウイルスなくすことだけで・・・それが難しいみたいですね。このウイルスの性質が厄介やから。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-05-13 14:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
普段の賑わいから程遠い感じでした。
悲しくなりますよ。

yukiminさま
徹底的に隔離するにしても
症状ない人が、多くいるので厄介ですね。


by hayazou2002 (2020-05-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加