SSブログ

 勝呂 小川町 御蕎麦 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 小川町にある勝呂というお蕎麦屋さんに行きました。
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11026836/
P1020347.jpg

P1020349.jpg

P1020356.jpg


メニュー 
この間指摘されて、関西の定食だと 白ご飯がついてきますが、こちらは、関東なので
白ごはん無いです。
P1020351.jpg

もり蕎麦の大盛と野菜の天ぷらを注文しました。1100円です。↓
P1020352.jpg

美味しく頂きました。雰囲気とか良くてお勧めのお店です。
手打ちそばなので13時には蕎麦の売り切れでしたので
11時台に行かれることをお勧めします。



明日が最後です。。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

オサムシ

おはようございます。もり蕎麦 美味しそうですね☆
by オサムシ (2020-04-01 06:42) 

yukimin1119

けっこうなボリュームありそうですね♪
by yukimin1119 (2020-04-01 15:31) 

ヨッシーパパ

安〜い!
玉子焼き付きなんて嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2020-04-01 18:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ここのお蕎麦美味しくて好きです。

yukiminさま
ボリュームもあって良いお蕎麦です。

ヨッシーパパさま
気取ったところも無いのでおススメです。地元に愛されるお店です。
by hayazou2002 (2020-04-01 19:52) 

むくむく

お久しぶりです~
おお~お蕎麦美味しそうですね!
元小川町民だったのに、そのお店知りませんでした(;´∀`)ナンテコッタイ
今は茨城県民ですが、年に何度か小川町に行く機会があるので、今度行った時に食べてみたいと思います♪
by むくむく (2020-04-08 04:14) 

hayazou2002

むくむくさま
お久しぶりです。
私も現在兵庫県民なのですが、時々ここの御蕎麦が
食べたくなります。ぜひ行ってみてください。
by hayazou2002 (2020-04-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加