SSブログ

三井介君と仲良くなれました [猫]

 今回は私のことをみいすけくんは覚えてくれたみたいですぐに

仲良く!?なれました。

P1190730.jpg


P1190984.jpg


肉球

P1190982.jpg


TVも見ます。好きなTV番組です。

P1190736.jpg
14時間寝るそうです。

P1190994.jpg


仲良くなれて良かったです!


おしまい。。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

オサムシ

おはようございます。仲良くなれてよかったですね☆
by オサムシ (2019-08-16 06:30) 

yukimin1119

良かったですねぇ♪(^_-)-☆

猫ちゃんってテレビ観てて、気になるものあったら捕まえようとしたりするそうやけど・・・みいすけ君もするんかな♪
by yukimin1119 (2019-08-16 13:43) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
仲良くなれましたが明日には帰らないと・・・。

yukiminさま
TVもちゃんと見てわかるのかな、びっくりです。
by hayazou2002 (2019-08-16 21:00) 

あずき

覚えててくれてよかったですね(^^
きっともう大丈夫ですね♪
by あずき (2019-08-25 19:08) 

hayazou2002

あずきさま
全く大丈夫でした。
殆ど逃げませんでした。( ´艸`)
by hayazou2002 (2019-08-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加