SSブログ

ランチ みやもと料理店 和食 懐石 京都 岩倉 [◎京都 食レポ&お土産]

 叡山電車の岩倉駅から徒歩5分にある和食屋さんです。
みやもと料理店といいます。料理店って和洋中何かわかりません。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260502/26015770/

P1190071.jpg

ネジバナの盆栽があり、オシャレな感じがしたのでこの店に決めました。
お花が植えてあるオシャレなお店は大体、美味しいことが多いです。
でも洋食だと思ってました。。。
P1190090.jpg

店内↓
P1190089.jpg

やっぱりおしゃれな感じです。和食懐石に見えませんが。。。
P1190081.jpg

おひとり様なので おまかせ料理セット1200円にしました。
P1190076.jpg

P1190075.jpg

P1190085.jpg

お料理のアップ↓ 器もおしゃれでした。京都らしく高級な和食でした。。。( ´艸`)
P1190086.jpg

デザートも付いてました。
P1190087.jpg

観光客は私だけで地元の方々に愛されるお店でした。観光地から少し離れてるので雰囲気も良かったです。
次は妻とこなきゃです。。。


おしまい。。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

オサムシ

おはようございます。ランチおいしそうですね☆
by オサムシ (2019-07-19 06:43) 

yukimin1119

お店の雰囲気は洋だけど・・・和食懐石なのね♪
by yukimin1119 (2019-07-19 14:09) 

みぽりん

今度はぜひ連れて行ってください。
by みぽりん (2019-07-19 17:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ランチ美味しかったですよ!

yukiminさま
和食のお店ですが、見えないですよね。料理店というと
注文の多い料理店しか浮かばないです。

みぽりんさま
是非行きましょう!

by hayazou2002 (2019-07-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加