SSブログ

(=^・^=) 猫のみいすけ 11か月 [猫]

我が家の飼い猫みいすけです。
この間帰省した時の写真
最初は警戒ですが、1時間すると慣れてきました。
パパ撮影 埼玉写真 (293).jpg


11ヶ月で体重が4キロくらいです[わーい(嬉しい顔)]

猫ブレイク[黒ハート]
35025.jpg

35024.jpg

35030.jpg

35032.jpg
(=^・^=)  猫  ネコ  ?
P1030110.jpg

我が家のアイドルみいすけ でした。

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

おはようございます。かなり成長しましたかね☆
by オサムシ (2019-02-27 06:34) 

yukimin1119

たまにしか会えなくって・・・さびしいですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-02-27 15:19) 

hayazou2002

みぽりんです。
みいすけ、可愛いですよ(^-^)
意外に懐いていて良かったですね。
by hayazou2002 (2019-02-27 20:04) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます!

オサムシさま
成長しました。あまりなついていませんが。。。

yukiminさま
たまに会えるだけましでしょうか。

みぽりんさま
次はGWでしょうかね。
by hayazou2002 (2019-02-27 21:12) 

あずき

最初警戒してたってわかります
一番上の写真はかなり凛々しいお顔してますもんね(^^
おめめまんまるできょとんとしたお顔もとっても可愛いですね(^^♪

by あずき (2019-03-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加