SSブログ

神戸 元町 pagot(パゴット)で友人とディナー [◎関西 食レポ&お土産]

みぽりんです。

7月の関西遠征の際に、私の高校部活動の同級生と神戸で1年ぶりに待ち合わせをして夜の神戸の街を楽しんだのですが、その時にぶらりと立ち寄ったお店が素敵だったので、ご紹介します。


お店の名前はpagot(パゴット)さん。

神戸の中華街の南京町や大丸周辺になる元町辺りで晩御飯を食べるところを探してくるくると歩いていたのですが、いかにも女子がくつろげそうなオシャレでリーズナブルなお店で雰囲気も良かったので、ここにしました。


P_20180721_182747.jpg


P_20180721_184122.jpg


店内は、テーブル席が5つほどとカウンターが3席くらいのこじんまりとしたお店でしたが、18時半の時点でテーブル席が一つ空いていました。ラッキー。


P_20180721_184100.jpg


私達女3人はBセット¥1,680を注文。

前菜三種+パスタORオムライス+ドリンク(アルコールも含む)を注文。


最初にドリンクが来ました。

P_20180721_185319.jpg


私は赤ワイン(^^)/、友達2人はソフトドリンク。


前菜三種↓

P_20180721_190336.jpg


ズワイ蟹クリームコロッケが乗ったオムライス↓

P_20180721_191522.jpg


パスタ 牛スジ入りのカルボナーラ↓


P_20180721_191706.jpg


わたり蟹インのペスカトーレ↓

P_20180721_191723.jpg


お料理は全部美味しくて、雰囲気も女子会に最高(^_-)-☆

偶然出逢ったお店でしたが、また行きたくなりました。

食べログによるとランチのオムライスは人気で並んでいるとか(^-^)

それから、神戸の夜景をみんなで見に移動しました。つづく・・・


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

おはようございます。どれも美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-08-31 06:39) 

yukimin1119

美味しい楽しい女子会になったのですね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-08-31 14:31) 

hayazou2002

hayazouです。
私も女子会に入りたかったなあ☆
by hayazou2002 (2018-08-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加